-
和田あやちょ、長文インスタ更新
投稿日 2025年6月20日 15:34:00 (ハロプロってながいぜぃ)
-
久しぶりにアンジュルム🪽💧見た感想
-
【悲報】松本わかなさん、軟骨などに追加でピアスを空ける
-
外ハネ島川波菜がかわいい
-
モーニング娘。'26 杉原明紗の今後についてのお知らせ
-
現役で人気メンバーだったとしても卒業すると速攻でヲタが消え去ってしまう
-
段原瑠々リーダー、リリイベ中に客の異変を察知してスタッフに知らせる!!!!!!!!!
-
長野桃羽「こないだお風呂に入っている時に、うっかり体を2回洗っちゃって」
-
川名ケロンヌがアンジュルム日本武道館に向けて長文ブログお気持ち表明
-
つばきファクトリー個別に来たヲタが会場敷地外のコンビニで券取り引きして警察呼ばれてスタッフに事情聴取
-
筒井澪心さん、反抗期が終わってちょっと人気が出てくる
-
【動画】宮本佳林ちゃんさん、自らHIKAKINに絡みに行く
-
【つばきファクトリー】福田真琳に元気がない、教育実習を経験したことでこんなイベントしてる場合じゃないって絶望したのでは、という声
-
【朗報】佐伯詩春、H!P研修生加入前にビヨイベお見送り会で前田こころに「大きなお耳だね」と声を掛けられていた
-
Juice=Juiceは林仁愛が伸び伸び育っていて微笑ましい
-
Hello! Projectメンバー大集合!!~ハロ!コン 2026 「わがままリクエスト」大抽選会!~
-
moxymill、新メンバーオーディション開催決定 2026年秋に5人から7人体制へ
-
ハロ!ステ「モーニング娘。'26は新体制となり多くのパートが15期メンバーへ引き継がれた」←このグループの体質って一生変わんないのな
-
村田結生と小島はなのツーショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
キング巻き返してきたな
-
牧野真莉愛だけが使用してる「ちゃんはる」という井上春華(はるさん)の愛称について
-
つばきビヨの高瀬卒業記念写真なのに真ん中で写真に写ってるヤツw
-
横浜アリーナ近隣住民「横浜アリーナが声明を出した、終演後のトイレ使用禁止。近隣住民を出汁に客に無理強いするとか鬼畜な真似」
-
モーニング娘。'26 野中美希 公演参加に関するお知らせ
-
山﨑夢羽ちゃんBEYOOOOONDS横浜コン参加
-
俺たちのアルビさん、OCHA NORMAリリイベで整理番号順を抜かして入場したヲタを捕まえてブチギレて入場中断して説教
-
井上春華「東京の電車は人が多いね、地元の電車は私以外誰もいないこともある」杉原明紗「それは言い過ぎwそこまでではないw」
-
宮本佳林「なんだこいつって感じかもしれませんが、私はJuice=Juiceの一員だったらしいです笑 あの『盛れ!ミ・アモーレ』のね」
-
BEYOOOOONDS新メンバーのメンバーカラー発表🎊小島はな 「ホワイト」大坪茉乃 「ライトグリーン」杉山結菜 「レッド」
-
宮本新曲MVへの皆の意見「バズらせたいのはわかる」「M!LKの好きすぎて滅のパクリ」「誰もバズると思ってないけど言えない」
-
井上春華「私のラジオをきっかけにモー娘。が知られてほしい」

かみちゃんの卒コン、本当にすばらしかったですね。
後輩がのびのびしてて、楽しそうで、自信を持ってる姿見て、かみちゃんリーダー素晴らしかったのだろうなってメンバーみんなの日常に少し気持ちを馳せたり。
グループは、リーダーの色になると言われるけど、後輩たちを見るとそのリーダーがどんな振る舞いで、どんな気持ちで接していたか、メンバーたちの姿を通してリーダーを知ることもできるなと、かみちゃんを見てて思わされます。
かみちゃんは、アンジュで経験した良いこともたまには難しいことも、全てから学んだのがひしひしと伝わってきて。私がいたときのアンジュが乗り越えられなかったことまで乗り越えようとしているのは、もう、ものすごくわかって、ずっとそれはわかってて、、全ての時間の経験をこんなふうに使ってくれてありがとう。
また一つも二つもステージがあがって、アンジュルムの形を変えていったのも、すごいな、ほんとうに。
現役のメンバーとの関係をつくってくれたのもかみちゃんで、(ラジオの罰ゲームだったらしい?)罰ゲームでもなんでも、現役のメンバーと遊びに行く時間を作ってくれて、とても嬉しかった!
かみちゃんがいつの時代も大切にしてくれて、それでも常に「そのとき」を輝かせてくれたから、自分の揺るがない核になる場所はここだと今でも思えるし、また明日から私もがんばらないとって思います。
かみちゃんリーダーが素晴らしいのはもちろんなんだけど、次のリーダーになるれらぴの心はもう進み始めている気がして、卒業ライブって悲しいものなのに、れらを通して明るい未来がずっと見えてて、それがまた心にずっしりきました。
ここまでよく頑張ってるほんとうに、みんな!まだまだ上を目指せるから、これまで見てきた良いお姉さんたちの姿を頼りに、れらぴを支えてあげてほしいし、れらぴについていけば大丈夫。!
ほんとに内輪ののりで申し訳ないのだけど、卒業したメンバーみんなで旅行にいくのが楽しみすぎて、、、それからこれからのみんなのそれぞれの未来がいつでも楽しみなもので、、、
私たちが支え合うのはこれからもというか、これからだから、、いっぱいいっぱい一緒に人生の思い出つくろうね!
写真は、ゆっぴょんの手!ハートつくると爪の羽がくっつくみたいです!かわいい!🪽
https://www.instagram.com/p/DLGj-BZy_3S/
続きを読む
Source: ハロプロってながいぜぃ・Blog
続きを読む>>
最新情報