-
【凶報】宮本佳林「今年の夏は舞台共演者と花火をして、Juiceでは存在しなかった青春を経験できた」
投稿日 2025年9月14日 09:26:10 (ハロプロってながいぜぃ)
-
モーニング娘。'26牧野真莉愛さん、卒コンソロ曲は『あっと驚く未来がやってくる!』でした
-
牧野真莉愛が卒業後の進路を語る「新世界に行きます!海賊王…ではなく、蛯原友里さんのようなモデルになりたい」
-
久しぶりにアンジュルム🪽💧見た感想
-
【悲報】松本わかなさん、軟骨などに追加でピアスを空ける
-
外ハネ島川波菜がかわいい
-
モーニング娘。'26 杉原明紗の今後についてのお知らせ
-
現役で人気メンバーだったとしても卒業すると速攻でヲタが消え去ってしまう
-
段原瑠々リーダー、リリイベ中に客の異変を察知してスタッフに知らせる!!!!!!!!!
-
長野桃羽「こないだお風呂に入っている時に、うっかり体を2回洗っちゃって」
-
川名ケロンヌがアンジュルム日本武道館に向けて長文ブログお気持ち表明
-
つばきファクトリー個別に来たヲタが会場敷地外のコンビニで券取り引きして警察呼ばれてスタッフに事情聴取
-
筒井澪心さん、反抗期が終わってちょっと人気が出てくる
-
【動画】宮本佳林ちゃんさん、自らHIKAKINに絡みに行く
-
【つばきファクトリー】福田真琳に元気がない、教育実習を経験したことでこんなイベントしてる場合じゃないって絶望したのでは、という声
-
【朗報】佐伯詩春、H!P研修生加入前にビヨイベお見送り会で前田こころに「大きなお耳だね」と声を掛けられていた
-
Juice=Juiceは林仁愛が伸び伸び育っていて微笑ましい
-
Hello! Projectメンバー大集合!!~ハロ!コン 2026 「わがままリクエスト」大抽選会!~
-
moxymill、新メンバーオーディション開催決定 2026年秋に5人から7人体制へ
-
ハロ!ステ「モーニング娘。'26は新体制となり多くのパートが15期メンバーへ引き継がれた」←このグループの体質って一生変わんないのな
-
村田結生と小島はなのツーショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
キング巻き返してきたな
-
牧野真莉愛だけが使用してる「ちゃんはる」という井上春華(はるさん)の愛称について
-
つばきビヨの高瀬卒業記念写真なのに真ん中で写真に写ってるヤツw
-
横浜アリーナ近隣住民「横浜アリーナが声明を出した、終演後のトイレ使用禁止。近隣住民を出汁に客に無理強いするとか鬼畜な真似」
-
モーニング娘。'26 野中美希 公演参加に関するお知らせ
-
山﨑夢羽ちゃんBEYOOOOONDS横浜コン参加
-
俺たちのアルビさん、OCHA NORMAリリイベで整理番号順を抜かして入場したヲタを捕まえてブチギレて入場中断して説教
-
井上春華「東京の電車は人が多いね、地元の電車は私以外誰もいないこともある」杉原明紗「それは言い過ぎwそこまでではないw」
-
宮本佳林「なんだこいつって感じかもしれませんが、私はJuice=Juiceの一員だったらしいです笑 あの『盛れ!ミ・アモーレ』のね」
-
BEYOOOOONDS新メンバーのメンバーカラー発表🎊小島はな 「ホワイト」大坪茉乃 「ライトグリーン」杉山結菜 「レッド」
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/14(日) 07:40:56.83
宮本
「4月は君の嘘」のカンパニーで花火をやらせてもらって、花火なんてなかなかやらないからすごい楽しいなって思いつつ
私は人の写真を撮るのが好きなんだなってその時に思いました
みんなが花火をやってる写真をたくさん撮って、エモく撮れた写真もあっていいなって思ったし
Juice=Juiceにいた時はもちろん人生なわけよ、青春なんて思ってないの
青春なんてもんではすませたくない、人生を歩ませてもらってたから
今思い返すと、切磋琢磨してた時間、苦しいことがあった時間が青春だったと思えるけど
こうしてみんなで花火をして「青春だね」って言ってるのを聞いて「これが青春なんだな」って
私にとっては存在してない青春を高校生の役柄をやらせてもらって、経験できたっていうのも素敵だった
そんな夏だったんじゃないかなって
花火って楽しい、暗いところでピカピカ光るものを見るの楽しい
「4月は君の嘘」のカンパニーで花火をやらせてもらって、花火なんてなかなかやらないからすごい楽しいなって思いつつ
私は人の写真を撮るのが好きなんだなってその時に思いました
みんなが花火をやってる写真をたくさん撮って、エモく撮れた写真もあっていいなって思ったし
Juice=Juiceにいた時はもちろん人生なわけよ、青春なんて思ってないの
青春なんてもんではすませたくない、人生を歩ませてもらってたから
今思い返すと、切磋琢磨してた時間、苦しいことがあった時間が青春だったと思えるけど
こうしてみんなで花火をして「青春だね」って言ってるのを聞いて「これが青春なんだな」って
私にとっては存在してない青春を高校生の役柄をやらせてもらって、経験できたっていうのも素敵だった
そんな夏だったんじゃないかなって
花火って楽しい、暗いところでピカピカ光るものを見るの楽しい
続きを読む
Source: ハロプロってながいぜぃ・Blog
続きを読む>>
最新情報
